FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2008/04/16 (Wed) 14:02
【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ

もう4月の半ばですが皆様いかがお過ごしでしょうかウチは相変わらずメイポにインせず違うゲームをしております(^ω^人)今してるのは大航海オンラインってやつなんやけども・・・皆知ってるかなぁ
無題

これがウチです見てのとおり海賊しておりまぁ
このゲーム対人戦があるので結構楽しいデスぉまだまだ未熟なのでこれから頑張るじょ
メイポではギルドっていうけどこのゲームではギルド=商会ってのがあるんやけどもここの商会とかは申請できるタイプで好きな商会に入れるシステムになってて、ウチも商会紹介をみながら申請したらまたそこの商会の人達がイイ人ばかりで色々教えてくれるのでとても楽しんでおります(〃∀〃)なので・・・またまたメイポイン率減少アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

おまけでウチの船デス(^ω^人)
無題1

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 皆様+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | HOME | 【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ >>

コメント

船でかくなってるしw

沈められちゃえU゚∀゚Uアヒャ!!

バンチャン>これサブっ子よぉ??今メインはあれだぁ・・・ガレオン乗れたじぇ((´∀`*))

ドラクエの武器屋がかぶってそうな
兜が素敵ですーー

LEGITs>言われて見たらそうかも・・・(〃∀〃)でもカワイイんだぞぉ((´∀`*))このキャラw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに海賊なったん!?
はやく陸上がって更新してください!

SPAMじゃないからねw

ここ見てるのか、はたまたおっちゃんの事忘れてないか心配だけどこれだけは書いておくよ

明けましておめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


