FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2008/01/09 (Wed) 12:31
遅くなりましたが・・・

d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
ってな遅すぎやろって自分でもツッコンでしまうほどサボッテます更新壁|▽//)ゝテレテレ
最近はビシャスが封鎖だの色々あるけど・・・なじぇだい
ビシャス混雑中知ってるchだとまず2chと・・・なんちゃんやったっけあとなんchかが封鎖中なのですもものこの少ないchだと混みまくりであります|ω-`*)シュン
(最近、プチアルツが進行中で物忘れが激しくて×(A´・ω・)フキフキ
なので忘れないように大事なことは何回も言ってやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ)

(*`ノω´)コッソリ…もうちょっとしたらプリもちゃんと育成させていくので遊んで下さいねぇ


<< 【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ | HOME | |・ω・`)コッショリ復帰♪ >>

コメント

もう、過去の人のしょうですw
でも、まこちゃんのブログはみにきてたぜぃw
また絡むことでもあったら遊んでね><

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!翔ちゃん号(┳Д┳)泣
いつでも絡みにきてぇ( *´艸)( 艸`*)
寂しいじゃないかぁ(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
待ってるからねぇ(〃ω〃)

oh...
凛舞c復帰したら友録ちょうらいYO(´・ω・`)ションボリ

発見し返し(*゚Д゚) ムホムホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


