FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2007/01/22 (Mon) 20:45
毎日寒いですねぇ壁∥ω`*)シュン

バトン回ってきたのでやってみまぁーす♪

『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
  ヨーイドン?!
2)身長は?

  163cm ぐらいかな?w

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  σ(`-ω-´。) ンーどうやろ?w(つω`*)テヘ

4)体型はどうでしょうか?

 上から100/100/100です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  ストレートロングのサラサラかな(*´艸`*)

6)目について語って下さい

  デカイと言われます( ´,_ゝ`)
7)顔についてどう思いますか?

  あまり好きじゃないかなぁ~( ´,_ゝ`)  
8)誰に似てると思いますか?

 いっぱい言われます・・・σ(・ω・`*)は誰やねんプリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

9)好きなものを沢山あげてください。

  欲張りなので沢山ありすぎて書けません(つω`*)テヘ

10)嫌いなものを沢山あげてください。
  
  これも沢山_l ̄l○ ・・・・ガクリ
  ワガママなものでぇ(つω`*)テヘ
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  音楽、映画、友達に励まされたり助けられたりした時かな(ノω`*)

12)自分の心に響いた話は?

  イーッパイありますねぇw
13)一日で一番好きな時間は?

  寝てるとき?w
14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  ウルチャイ人♪(ノω`*)

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→?
  青レンジャー→?
  緑レンジャー→?
  橙レンジャー→?
  桃レンジャー→?
  白レンジャー→?
  黒レンジャー→?
取りあえず浮かんできません↑_l ̄l○ ・・・・ガクリ
まぁプリ様強制でやってください(-`∀・)

P.S久しぶりの音楽更新結構+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィので聞いてみてね♪

2007/01/14 (Sun) 21:11
今年初のスノボ♪

イッテキマスタ♪゙o(・ω・´o)=з=зブーンσ(・ω・`*)の大スキなスノボへ(*´艸`*)夜中から出て明け方に着いたんですけど・・・朝からハプニング続出で困ったデス;σ(・ω・`*)のボードの金具が壊れてしまってすぐさまショップへゴー(ノω`*)応急処置もして滑り出したら今度は友達が後ろからスライディングされて大クラッシュヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ見てたら痛そう・・・てかイタイ;σ(・ω・`*)も突っ込まれたことあるけれどもそれはx2大変イタイでございます゜。(。pω`゚)゜。シクシク気を取り直してまたリフトに乗ろうとしたら・・・友達が~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ・・・リフト券がない・・・。
間違いなくクラッシュの時に紐が切れたのかもって事で探しに行くことに・・・・あるわけないですよねぇ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ3往復して探しましたがやっぱり見つからず・・・リフト券使い回しですべる事に・・・今回σ(・ω・`*)から始まってハプニング続出でしたが次こそはメンテナンスちゃんとして望みたいと思われす(つω`*)
あとでぶつかった所みせてもらったら・・・めっちゃ膨らんでました・・・マジで痛そうでした・・・壁∥ω`*)シュン 

2007/01/08 (Mon) 13:37
v('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v

とうとう150歳になりましたぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
拡声器でのお祝いや内緒etc…いっぱいのお祝い☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆これからもマッタリと頑張るので|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"でもなんだかなぁ・・・ここまでくると上がる気しないのはσ(・ω・`*)だけでしょうかぁ?w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20070124194844.jpg

2007/01/01 (Mon) 03:05
σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆

今年も゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆いやぁ・・・正月前からノロウイルスにかかってしまって新年どうなることかと思ったけどなんとか治って良かったです・・・(ノω`*)皆様もノロウイルスには気を付けてねぇ~ヽ(*´∀`)ノではx②今年も皆が幸せな一年になりますように・・・( ´-`)†
20070101030250.jpg

↑σ(・ω・`*)の愛犬のチョコが今年の干支の帽子をかぶっております(*´艸`*)分かり辛いかなぁ(つω`*)

| HOME |

 BLOG TOP 


