FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2006/10/29 (Sun) 19:01
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

'`ィ(´∀`∩今日はσ(・д・`*)のお誕生日ってことで自分へのご褒美買ってまいりましたぁ~(・ω´・,,)vイェイ!!
rannpu.jpg

スタンドランプなんですけど・・・前使ってたのが壊れちゃったみたいなので何かいいものがないか雑貨屋SANに行ってみたら・・・一目惚れ(*ノωノ)キャーもう迷わず買っちゃいました(つω`*)
ってか・・・これで満足してるσ(・д・`*)って・・・普通自分へのご褒美って高いもの買うみたいなんですけどねぇ・・・(A゚∇゚)アセアセ

2006/10/12 (Thu) 19:44
久々更新(つω`*)テヘ

久々の更新デシ(*´艸`*)昨日ジャクムの後に誘われていたビサスへ行ってきました♪
途中までは何とか頑張ったんですが…昨日はキノコのピヨピヨする攻撃が多くて②llllllll_l ̄l○lllllllllll途中2人死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。それからというもの…ソロですよ?ソロΣ(・ω・ノ)ノ死亡覚悟で頑張ってみました(つω`*)テヘっでっで・・・クリアヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノMaple0007.jpg

ってかめっちゃ頑張ってクリアしたの・・・ドロなしってΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

| HOME |

 BLOG TOP 


