FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2006/09/25 (Mon) 21:26
(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

やっと140歳になりましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!数々のお祝いの言葉тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
20060925211458.jpg

ちなみにこんな拡声器まで・・・誰??話がそれてますよ?(・ω・;A)アセアセ…
20060925211614.jpg

っで早速拡声器する事に・・・♪20060925211901.jpg

・・・ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ
20060925212032.jpg

何でつか・・・この団体様わぁぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎ

2006/09/19 (Tue) 20:09
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

やっとx2音楽が載せれたよぉ・゜・(PД`q。)・゜・友がオイラ(σ′д`*)の為にブログで説明ブログを作ってくださったお陰で格闘しながらも貼り付けれました(●′ω`●)ゞエヘヘ
(^人^)感謝♪聞きたい方はポチッと再生ボタン押してね♪鳴らすときは絶対これってきめてた音楽(o′ω`o)ゞデシ!!
何となくおまけSS

kamibukuro.jpg

2006/09/11 (Mon) 00:17
ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎ

昨日、BG戦に参戦してきましたぁ(つ∀`●)ゞ
っでっでハプニング発生!!!まだ説明もしてないのに、いきなり乱入者が来てBGを召還しちゃったんですね…もぉ・・・パニック・・・・゜・(PД`q。)・゜・っで何とか体制をととのえて何時間ぐらい狩ったんやろぉ・・・途中寝放置しちゃった人もいましがた遂に出ましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Maple0015.jpg

大親分登場
一言コメント・・・頭でかいよぉヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ooyabun.jpg

MISSいーっぱい・゜・(PД`q。)・゜・
スキル封じられるし・・・攻撃すごいし・・・もぉムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッまだまだ修行が足りませんでした凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹何レベになればあたんだよぉプリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!って事で攻撃当たらなければ意味ないって事で撤退o(TωT )( TωT)o さすがに大親分だけあって強い|Д゚`)))))ガクガクガク

2006/09/08 (Fri) 01:16
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

やっとパパッシュと出会いSSとれましたぁ(●′ω`●)ゞエヘヘ
Maple0003.jpg

っで出た物は…パワエリって・・・なんですかぁwゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ
っでそのまま放置していたら…友が遊びに来てくれてたみたいで一緒に放置ってて…σ(′I `*)復帰と共にピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ跳ねて・・・
Maple0004.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!Σ(ノ∀`●)ァチャポン何してるんでつかぁ;はしごにつかまりながらゲームをしようとしたらしくて…(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....でもできるもんなんですなぁ?その後はしごにつかまりながら見事ゲーム発生させてました…結果…オイラ(σ′д`*)負け・゜・(PД`q。)・゜・五目ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
修行します凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

| HOME |

 BLOG TOP 


