FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2006/08/30 (Wed) 03:49
バトンですぞぉ♪

『部屋さらしバトン』

1、貴方の部屋に写真はありますか?
あります(* ′I`)*′I`)*′I`)*′I`) ウフフフフフフ カワイイ姪っ子甥っ子の…(●′ω`●)ゞエヘヘ
2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?
いーっぱい
3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
でっかいスティッチ♪床に置いとくとワンコにボロボロにされるので( ・ノω・)コッチョリ隠してます(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
4、貴方の部屋に漫画はありますか?
押入れにたんまりと…
5、貴方の部屋にある機械は?
TV・デンワ・PC・コンポ・etc…書ききれません゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?
香水♪お香♪…ある意味コレクション?ありすぎ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
7、寝るときに必ずそばに置くものは?
携帯・タバコ・お茶(*′エ`)y-゚゚゚あと…目覚まし∑(′I`*i)
8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?
ホントは白なんだろうけど…タバコのヤニでクリーム色?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、
9、貴方の部屋の家具といえば
>(*-ω-*)んー…チェスト・メタルラック・食器棚・レンジ台…etc…家具って邪魔!!!
10、貴方の部屋で1番重いもの
テレビ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
11、ポスターなど貼ってますか?
カレンダーなら…アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
12、貴方の部屋で1番目立つもの
必要以上にデカイテレビ
13、貴方の部屋へのこだわり
落ち着ける空間…(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
14、回す人
見た人全員(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

2006/08/27 (Sun) 22:31
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、

この間、スーパー銭湯いってガレージ向かうときでした・・・(-""-;)ムム・・・Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

Read More »

2006/08/22 (Tue) 23:33
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

σ(′ε `*)エット・・・前に友から最近強化してないねぇ?って指摘されてましたが・・・メルなくて強化できませんでしたぁw((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
っでっで・・・ようやくメルが目標額まで達成したぁーよパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやぁ・・・σ(′I `*)ですねぇ…強化するときって必ず目標金額まで達しないと強化しないんですよぉw゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
だってメル無くなったら…狩りすらできなくなっちゃうから・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
っで軍手作るために早速フリマへゴー♪しかぁーし・・・軍手…“「(・ェ・o )(「o・ェ・)”ドコダァ?2個ぐらい見つけたんですけどねぇ・・・茶軍手25Mとかアリエ━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━ン!!っでさらに探してみると…全く茶軍手のチャの字も見つかりませんよっと…il||li _| ̄|○ il||li
目指せ21軍手とかゆう前に軍手なかったら話にならんヨォ・゜・(PД`q。)・゜・
っで気を取り直してサブで遊んでたらギルクエしようって事に…w

Read More »

2006/08/20 (Sun) 23:03
マジ狩り(。´-ω・)?

今日は朝からインしてみたら友達からの内緒が来て姫来ないって誘われたので行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Read More »

2006/08/19 (Sat) 19:09
初体験(* ′I`)*′I`)*′I`)*′I`) ウフフフフフフ

昨日のお昼ぐらいやったかな?狩りをしていた友達があるモンスターを見つけてくれて倒さずに待っててくれたので行ってみました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Read More »

2006/08/18 (Fri) 05:23
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

16日の夜にジャクムへ行って来ました(●′ω`●)ゞエヘヘ
結果は↓↓↓

Read More »

2006/08/18 (Fri) 04:52
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

姐御狩ってた続きでBGいってきました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

Read More »

2006/08/12 (Sat) 11:25
バトンいっぱいキタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!

『メイポ中毒バトン』



当てはまるものの数を数えてください



1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある
○ 無意識に歌っちゃった(●′ω`●)ゞエヘヘしかも・・・フリマの曲限定
2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である
× 残念・・・スティッチの動く待ちうけデス。
3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である
× PCはデイジーって映画に出てるウソンって方です。わかるかなぁ?w
4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある
× そんなの売ってないぞぉil||li _| ̄|○ il||li 見てみたい[壁]д=) ジー
5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている
× 子供にはPC触らせません。。。オイラ(σ′д`*)がメイポでけなぁーいプリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!
6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある
× Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォその手があったがφ(*′ェ`*)メモメモ
7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある
× 皆家庭持ってるしなぁ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン遊ぶ事少なくなったぁ;;
8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ
× わかってると思われる(・ω・;A)アセアセ…ってかP取引あんまりしたくねぇーヘ(*′ェ`*)ゝ
9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ
△ 難しい・・・リアルもメイポも同じ人間ですからねぇ(・ω・;A)アセアセ…でもリアルは大事やねb
10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える
× 寝るときは・・・即寝゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ

結果は・・・



0~3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう

4~6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7~9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪廃じゃなかったぁ?w次・・・見た人全員(●′ω`●)ゞエヘヘ

2006/08/11 (Fri) 14:28
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

σ(′I `*)の大スキだったオジイチャンが8月6日にお亡くなりになりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!チョイと落ち着いたので書いてみようかと思います・・文がおかしいかもやけどスルーでヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]
気になる方は続きは↓へ

Read More »

2006/08/05 (Sat) 16:53
久しぶりの更新キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!

200608041210000.jpg

皆様おまたせしました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪今回もまたx②料理作っちゃいましたよぉ壁|▽//)ゝテレテレ
今日は肉じゃがィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪でもあれですね・・・一人で食べる食事は旨くない!!!でも味の方は・・・今まで肉じゃが作ってきたなかで一番美味しかったポッ((uωu*≡*uωu))ポッ是非x②一人暮らしの方は作ってみてください☆意外と料理って楽しいよぉo(*^▽^*)o~♪

| HOME |

 BLOG TOP 


