FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2006/06/27 (Tue) 21:48
久々の料理(●′ω`●)ゞエヘヘ

久しぶりにプチ料理をつくてみましたぁ゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャお試しあれぇィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
200606272136000.jpg

レタスチャーハンの素ってのが売っててぇ何気なく作ってみたら意外といけた'`ァ(*′Д`)'`ァでも最近便利なもんんが売ってるんやなぁ?って思いチョイ感激★働いてる人で一人ぐらしの人には゜+.゜(*′∀`)b゜+.゜イイネェ

2006/06/25 (Sun) 17:15
ソロビサス'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

やっと本格的にソロで行ってみることに・・・ビサス様ご機嫌斜めでしゅショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
モルモルイッパイわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!・・・イジメだ。・゜・(。つ□`)。・゜・
まだまだソロ制覇は難しいですなぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
目指せ121レベ制覇です(●′ω`●)ゞエヘヘ
先は長いです・・・ε-(ーдー)ハァ

sorobisasu.jpg

2006/06/25 (Sun) 16:58
更新キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

この間エライやっかいなバグ発生Σ(-∀-;)これってどうよ。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!
20060625164924.jpg

グル組んでいない時ってグルチャって喋れんよねぇ加入したグループがありませんとか・・・アリエ━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━ン!!ネクソンサンしっかりしてよぉ~ヘ(*′ェ`*)ゝヤレヤレ
このあとにも更に同じ現象が・・・il||li _| ̄|○ il||li 何がどうなってるのかサッパリ\(||_ _)/ オテアゲ
一度落ちてしまったら直ったんですけどねぇ・・・っにしても・・・面倒くせいぞぉ~ゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ

2006/06/18 (Sun) 16:24
移転しちゃった(●′ω`●)ゞエヘヘ

ブログ移転初の日記ですが今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪マッターリ更新していきまぁーすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪今は120レベになるように日々姐御&バイキンとバトっております♪見かけたらお声をお掛けださいませルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| HOME |

 BLOG TOP 


