FC2カウンター

 プロフィール

Oo柚那oO

Author:Oo柚那oO
スモモ鯖マッタリ休止㊥
ハーミット 156Lv
プーリスト 102Lv
スピアマン 56Lv
メイジ  126Lv休止中
その他・・・多々((´∀`*))
大航海オンライン B鯖活動㊥
Dianthus  育成中♪休止中
SuddenATtack
vチョコラブv 少尉 育成中♪

 最近の記事

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ♪本日の曲♪

--/--/-- (--) --:--


2009/01/16 (Fri) 15:05
皆様+゚。*(*´∀`*)*。゚+

遅くなりましたが明けましておめでとう(●´∀`●)今年もよろしくね7221

2008/04/16 (Wed) 14:02
【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ

もう4月の半ばですが皆様いかがお過ごしでしょうかウチは相変わらずメイポにインせず違うゲームをしております(^ω^人)今してるのは大航海オンラインってやつなんやけども・・・皆知ってるかなぁ
無題

これがウチです見てのとおり海賊しておりまぁ
このゲーム対人戦があるので結構楽しいデスぉまだまだ未熟なのでこれから頑張るじょ
メイポではギルドっていうけどこのゲームではギルド=商会ってのがあるんやけどもここの商会とかは申請できるタイプで好きな商会に入れるシステムになってて、ウチも商会紹介をみながら申請したらまたそこの商会の人達がイイ人ばかりで色々教えてくれるのでとても楽しんでおります(〃∀〃)なので・・・またまたメイポイン率減少アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

おまけでウチの船デス(^ω^人)
無題1

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/13 (Wed) 23:44
【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ

最近、メイポイン率が減ってます・・・
何かやる事なくて飽きてきたってやつですかねぇ(*´艸`)
まぁ・・・いつもの事やけど・・・でもチョイっと違うものを・・・


お久しぶりブリにラテに行ってきましたぁなんか色々変わりすぎてやることいっぱいで何か今はメイポよりラテの方が新鮮かもデス
でもメイポ戻ってる間にラテに残っていた人はスッゴクレベルが上がっていて一緒に狩れないんよねぇ・・・チョット残念&寂しいでふシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
ラテしてた人はたまには顔出してくださいなぁイジメマスォ
戻ってきたらいいのになぁ・・・皆ぁ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2008/01/09 (Wed) 12:31
遅くなりましたが・・・

d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
ってな遅すぎやろって自分でもツッコンでしまうほどサボッテます更新壁|▽//)ゝテレテレ
最近はビシャスが封鎖だの色々あるけど・・・なじぇだい
ビシャス混雑中知ってるchだとまず2chと・・・なんちゃんやったっけあとなんchかが封鎖中なのですもものこの少ないchだと混みまくりであります|ω-`*)シュン
(最近、プチアルツが進行中で物忘れが激しくて×(A´・ω・)フキフキ
なので忘れないように大事なことは何回も言ってやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ)

(*`ノω´)コッソリ…もうちょっとしたらプリもちゃんと育成させていくので遊んで下さいねぇ

2007/12/06 (Thu) 18:10
|・ω・`)コッショリ復帰♪

最近リアルの方も落ち着いてきたので( *・ノω・)コチョーリ 復帰しましたぁ((´∀`*))
また見かけたら遊んでやってくださぁい (*´∀`)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


